IMG_9009


さて、ウッドデッキの方ですけど。。。^^;
のんびり気長に進んでますよw

今日は塗装をしました。
防腐、防虫塗料です。

本当は、組み上げる前に、全ての部材を塗装しなければ行けないんですけど^^;
そんなしち面倒な事もやってられませんし、、、、。


IMG_9010

とは言っても、取りあえず塗装はしておかないと、、、、、。


IMG_9011


雰囲気的には、ウッドデッキらしくなってきましたか?w


IMG_9012


100%廃材利用なので、適当な板もなく、、、、。
へんちくりんな感じになってますけど、、、、。

まあ、廃材が減って、夢が叶えば良しとしましょう^^;


IMG_9013


しかし、塗装するだけで、なんだか雰囲気が出ますよね?
(でないか??w)


IMG_9014


まあ、自己満足の世界なので、大目に見てやって下さいな。


IMG_9015


さて?

屋根も付ける予定だったんですけど??
これからどうするかな、、、、。

決めてないんかい!!




▼つづく
でくのぼうぷれす:劇的?? Befor After !!???w 5 - livedoor Blog(ブログ)


 

Comments

    • ハルウララ's comment
    • 2008年08月05日 21:49
    • ^^このウッドデッキが完成すると、ここに何が始まるのでしょうか?
      月見で一杯ですか?
      昔、CMでありましたが、グラスのお酒に月を映しながらまったりやりたいですね。
      (*'v'*)お酒は手取川がいいなぁ…。
      宗玄も好き。
    • ポヨポヨ's comment
    • 2008年08月06日 22:17
    • こんばんは! いいな、いいなァ〜〜〜! 憧れてました、ウッド・デッキ。しかも手作りって何でもいいですよね。愛着の度合いが違いますもの^^ お子さんたちのおままごとにもいいみたい。朝食をここでいただくのもいい感じ。バーベキューにビールなんか最高と思える。あ、屋根はつけたほうがいいですよね(:^ー^A  今、ゲリラ豪雨なんてのが流行ってるようなので! 
    • でくの's comment
    • 2008年08月07日 20:46
    • ハルウララさん:

      >このウッドデッキが完成すると、ここに何が始まるのでしょうか?
      >月見で一杯ですか?

      いいですねぇ^^;
      是非ともやりたいところです。

      屋根を付けてしまうと、星空が見えなくなるんで、、、、、。
      せめて流星群を見てから、屋根を取り付けますかね??
    • でくの's comment
    • 2008年08月07日 20:50
    • ポヨポヨさん:

      >お子さんたちのおままごとにもいいみたい。
      >朝食をここでいただくのもいい感じ。
      >バーベキューにビールなんか最高と思える。

      全部アリですね!
      工事中から、子供の遊び場になってますけど^^;
      だんだん、完成して行く様子に、興味津々でした。
      制作現場を、全部見せるというのも良いと思いますね。
      しかも、100%廃材から作り上げましたし。

      >今、ゲリラ豪雨なんてのが流行ってるようなので! 

      そうですよね、、、、。
      家は、制作中にゲリラにやられましたが、被害は無かったです。
      あえて、水が素通りする構造のままにしておいた方が、良いこともわかりました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: