08061162
IXY Digital 400

大冷

カジキメンチ サケマヨフライ 寒サバ本仕込み竜田 秋鮭タタキ やわらか蛸から揚げ

どうなんでしょうか、、、。
見過ぎて、思考停止状態に陥りつつあります^^;

つーか、揚げ物もう勘弁してくれ^^;

こういう展示会の場合、順番って大事ですよね、、、、。



08061163
IXY Digital 400

大冷

広島県産牡蠣フライ ワッフル

夏場に牡蠣フライは出ないでしょう、、、、。


08061164
IXY Digital 400

シマダや

冷凍そうめん

これは、美味しいですよ。
一瞬で出来ますしね。

08061165
IXY Digital 400

オカフーズ

ホッケ塩焼き 寒サバ照り焼き 青ヒラス西京焼き

西京焼きは美味しかったです。

08061166
IXY Digital 400

オカフーズ

鮭塩焼き 金目鯛の西京焼き

08061167
IXY Digital 400

オカフーズ

仕込みまで終わった魚の冷凍パックです。
煮たり焼いたり、下準備の手間は省けますね。

サワラの西京焼きは、そのまま焼くだけで、味も付いています。


08061168
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

ドレッシング ヨーグルトのフルーツソース 豆のごま和えサラダ まるごと北海道ポテト

豆のサラダは、前回もいただきましたが、これは良いと思います。
さらに、他の生野菜等と混ぜることによって、新鮮みも増しますね。


08061169
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

丸ごぼうの甘辛煮

ちょっと、微妙??

08061170
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

和風きのこミックス

これは!いいっすね!!
採用でしょう?

きのこスパゲッティは出しませんけど、秋に「きのこうどん」にして出したら喜ばれそう。
あんかけ風に味付けして、ナメコも混ぜたら良いかもね?


08061171
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

豆サラダには、ささみが混ぜてありますね。

08061175
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

春雨さっぱりサラダ

これも使えそうですね。

08061172
IXY Digital 400

さくらカラメル

天丼のタレ

うーん、どうでしょうねえ^^;
天丼のタレは、自前レシピで作ってますけど、こういった物で使えればそれもあり??

ただ、ブレンド調味料って単価が合わないんですよね、、、、。


08061173
IXY Digital 400

うどんの出汁も、昆布と削り節で一回一回出汁をとってますけど、こういうのは、使えないかな、、、、^^;
まあ、試食してみる価値はあるかな??

非常用にあれば便利かも??

08061174
IXY Digital 400

ざるそばつゆ

一通り試してみます^^;


あああああああああああああああぁぁ、、、、。
疲れました、、、。

これだけ見て、食べて回ったらくたびれますよね?
その上速攻で、業務連絡ですから^^;

しかしながら、自宅のPCでブログにレポートして、そのまま会社へ報告って?w
なんだかねぇ、、、、w
微妙で複雑な世の中ですね^^;

取りあえず、疲れました。
これにて業務終了!










08061163
IXY Digital 400

大冷

広島県産牡蠣フライ ワッフル

夏場に牡蠣フライは出ないでしょう、、、、。


08061164
IXY Digital 400

シマダや

冷凍そうめん

これは、美味しいですよ。
一瞬で出来ますしね。

08061165
IXY Digital 400

オカフーズ

ホッケ塩焼き 寒サバ照り焼き 青ヒラス西京焼き

西京焼きは美味しかったです。

08061166
IXY Digital 400

オカフーズ

鮭塩焼き 金目鯛の西京焼き

08061167
IXY Digital 400

オカフーズ

仕込みまで終わった魚の冷凍パックです。
煮たり焼いたり、下準備の手間は省けますね。

サワラの西京焼きは、そのまま焼くだけで、味も付いています。


08061168
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

ドレッシング ヨーグルトのフルーツソース 豆のごま和えサラダ まるごと北海道ポテト

豆のサラダは、前回もいただきましたが、これは良いと思います。
さらに、他の生野菜等と混ぜることによって、新鮮みも増しますね。


08061169
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

丸ごぼうの甘辛煮

ちょっと、微妙??

08061170
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

和風きのこミックス

これは!いいっすね!!
採用でしょう?

きのこスパゲッティは出しませんけど、秋に「きのこうどん」にして出したら喜ばれそう。
あんかけ風に味付けして、ナメコも混ぜたら良いかもね?


08061171
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

豆サラダには、ささみが混ぜてありますね。

08061175
IXY Digital 400

ケンコウマヨネーズ

春雨さっぱりサラダ

これも使えそうですね。

08061172
IXY Digital 400

さくらカラメル

天丼のタレ

うーん、どうでしょうねえ^^;
天丼のタレは、自前レシピで作ってますけど、こういった物で使えればそれもあり??

ただ、ブレンド調味料って単価が合わないんですよね、、、、。


08061173
IXY Digital 400

うどんの出汁も、昆布と削り節で一回一回出汁をとってますけど、こういうのは、使えないかな、、、、^^;
まあ、試食してみる価値はあるかな??

非常用にあれば便利かも??

08061174
IXY Digital 400

ざるそばつゆ

一通り試してみます^^;


あああああああああああああああぁぁ、、、、。
疲れました、、、。

これだけ見て、食べて回ったらくたびれますよね?
その上速攻で、業務連絡ですから^^;

しかしながら、自宅のPCでブログにレポートして、そのまま会社へ報告って?w
なんだかねぇ、、、、w
微妙で複雑な世の中ですね^^;

取りあえず、疲れました。
これにて業務終了!








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: