08051401
IXY Digital 400

久しぶりにオフで、お天気も良かったので、何か写真になる物はないか?
と、フラフラでかけてました、、、、。

5月12日のことでした。






08051402
DSC-R1
ゼンマイ

何か花でも咲いていないかと、、、、、。
林道を走り回っていました。

08051403
DSC-R1
ツクバネウツギ

雑木林の中には、こんな花が咲いていましたが、、、、。


08051404
DSC-R1

コナラですかね?
もう新緑という感じではありませんね。

08051405
DSC-R1

あてもなく走り回っているうちに、医王山の一部が通行止めになっていて、気が付いたら富山県に^^;

08051406
DSC-R1

立山連峰が見えますけど^^;

08051407
DSC-R1

散居村

08051408
IXY Digital 400

IXY Digital 400でも同じコマを、、、、。

08051409
IXY Digital 400

撮り比べてみましたけど、、、、。

08051410
DSC-R1

それから、家に戻って夢中で空を撮していました。
結果的にはほとんど写ってませんでしたが、彩雲が出てました。

08051411
DSC-R1

上の写真を拡大したのがこれですね。
不思議な光でした、、、、。

その時海の向こうの国で大惨事が起こっていたことは、翌日になって知りました。

どうと言うことのない、オフの一日でしたけど、、、、、。
同じ時間を、大変な恐怖が襲っていたんですねぇ、、、、、、。

なんだかなぁ、、、、。






08051402
DSC-R1
ゼンマイ

何か花でも咲いていないかと、、、、、。
林道を走り回っていました。

08051403
DSC-R1
ツクバネウツギ

雑木林の中には、こんな花が咲いていましたが、、、、。


08051404
DSC-R1

コナラですかね?
もう新緑という感じではありませんね。

08051405
DSC-R1

あてもなく走り回っているうちに、医王山の一部が通行止めになっていて、気が付いたら富山県に^^;

08051406
DSC-R1

立山連峰が見えますけど^^;

08051407
DSC-R1

散居村

08051408
IXY Digital 400

IXY Digital 400でも同じコマを、、、、。

08051409
IXY Digital 400

撮り比べてみましたけど、、、、。

08051410
DSC-R1

それから、家に戻って夢中で空を撮していました。
結果的にはほとんど写ってませんでしたが、彩雲が出てました。

08051411
DSC-R1

上の写真を拡大したのがこれですね。
不思議な光でした、、、、。

その時海の向こうの国で大惨事が起こっていたことは、翌日になって知りました。

どうと言うことのない、オフの一日でしたけど、、、、、。
同じ時間を、大変な恐怖が襲っていたんですねぇ、、、、、、。

なんだかなぁ、、、、。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: