二段ベッド カントリー調フラン


♪♪チャリラー、♪♪チャリラー、、、

トッタレ! トッタレ!



さてはて、、、。
二段ベッドが届いたのは良かったんですけど^^;

夕べは下の子が下に、上の子が上に寝ることにしました。
上の子は程なく御就寝。

ところが、、、、。



しばらくすると、下の子がぐずり出しました。
泣いてどうしても眠れないようなんで、Wベッドの定位置で寝ることに、、、、。

まあ、まだパパとママの間じゃないと寝れないのかね?

しかし、今朝になって確認してみると、
どうも、二段ベッドの上で寝てみたかったようです。

そこで、今日は二人とも上に上げて寝てみることに、、、、。

下の子は程なく就寝。
ところが!
今度は上の子がシクシク泣き出しました、、、、、。

「どうせ、しばらくすればすれば泣き出して、ママの所へ行くだろう、、、、」

その読みが見事に外れて、すやすや寝付いてしまったから、計算が狂ってしまったわけです、、、。

今度は上の子がママの所に、、、、。
やれやれ^^;

頂上決戦は、激化して行くのでしょうか??

所で?
俺は??

どこに寝るんだ?w




しばらくすると、下の子がぐずり出しました。
泣いてどうしても眠れないようなんで、Wベッドの定位置で寝ることに、、、、。

まあ、まだパパとママの間じゃないと寝れないのかね?

しかし、今朝になって確認してみると、
どうも、二段ベッドの上で寝てみたかったようです。

そこで、今日は二人とも上に上げて寝てみることに、、、、。

下の子は程なく就寝。
ところが!
今度は上の子がシクシク泣き出しました、、、、、。

「どうせ、しばらくすればすれば泣き出して、ママの所へ行くだろう、、、、」

その読みが見事に外れて、すやすや寝付いてしまったから、計算が狂ってしまったわけです、、、。

今度は上の子がママの所に、、、、。
やれやれ^^;

頂上決戦は、激化して行くのでしょうか??

所で?
俺は??

どこに寝るんだ?w


 

Comments

    • グレアムペンギン♂'s comment
    • 2008年03月09日 07:40
    • 我家も昨年から2段ベッドを導入し 同じ悩みを抱え込みました(+o+)
      よい解決策見つからぬまま 週毎に上下入れ替えで納得させてましたが
      それでも 不満噴出 で現在は何故か分解し 平行に並べ置いてあります。
      2段ベッドの意味なくなり 場所も取り なんだかなぁ〜の心境ですが
      兄弟ケンカするよりは マシかと! 最終の段の答ですが 私もわかりません
      10年前におチビ達が生まれて以来 我家は夫婦家庭内別居?寝室別なんで
      ひとり寝してま〜す・・・気楽でいぃかも♪
    • でくの's comment
    • 2008年03月09日 11:43
    • 今朝目が覚めると、下の子が定位置のWベッドの真ん中に寝てましたけど^^;
      何が起こっていたのか、、、、、、、。

      グレアムペンギン♂ さん:

      >現在は何故か分解し 平行に並べ置いてあります。
       2段ベッドの意味なくなり 場所も取り なんだかなぁ〜の心境ですが

      あひゃ、、、、、。
      仁義なき戦い、泥沼化、決着付かず、、、ですか?

      うちには、もう並べて置くだけのスペースは全くありません^^;
      本当は広いはずなんだけどな、、、、。

      決着が付かないと、子供部屋増築!
      という、最悪のシナリオが、、、、、、^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: