東京に用事があったので、夕べ夜行に揺られて、今朝東京駅着。
夜までには金沢に戻るという、強行スケジュールで行ってきました。

30分ほど、時間が取れたので、コイズミ無線に突撃!!

TGメタル(鉛で出来た錘)を買い込んできました。
定価1,000円の所、展示処分品に付き半額の500円!

全部で9個ありましたが、せっかくなので、、、、。

「全部貰おうか、、、、」

きゃあ、素敵><;
こういうのを「秋葉の大人買い」って言うんですね??
(違う感じがするが、、、、、)

TRIOのKT-900の方はヤフオクで3千円で落札しました。
東京から帰ると、自宅に荷物が。

うちはCATVなんで(山奥でそもそも電波が届かない^^;)感度は最高っす^^

これで、エアチェックして最新ヒットチャートのライブラリーでも作りますか?w

いずれは、LPレコードをデジタルライブラリー化する計画ですが、まあ、手慣らしという感じですかね?





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: