さてさて、、、、。
タイムドメインの実験は無事終了しましたので、元のシステムに戻すことにしました。

さすがに、あんなおもちゃをいつまでも聴いているわけにはいられませんからね、、、、。

ところが!






最初音を出した感じで、我が耳を疑いました^^;
なにこれ??

レンジ全体の時間軸がずれて、ちぐはぐな音に聞こえてきますよ、、、、。
低音も十分出ているのに、ばやけてだらしない感じに聞こえてきます。

なんだか、とっても気色の悪い音という感じです、、、、。

タイムドメインの時差のない音を聴いた耳には、普通のスピーカの音がとっても気持ち悪く感じてしまいます。
これが、タイムドメイン理論なのか、、、、、。

少し、考えさせられてしまいました、、、、、。

どうするべか?





最初音を出した感じで、我が耳を疑いました^^;
なにこれ??

レンジ全体の時間軸がずれて、ちぐはぐな音に聞こえてきますよ、、、、。
低音も十分出ているのに、ばやけてだらしない感じに聞こえてきます。

なんだか、とっても気色の悪い音という感じです、、、、。

タイムドメインの時差のない音を聴いた耳には、普通のスピーカの音がとっても気持ち悪く感じてしまいます。
これが、タイムドメイン理論なのか、、、、、。

少し、考えさせられてしまいました、、、、、。

どうするべか?



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: