イーハ陶房バザー無事終了致しました^^

出展して下さった皆様、ご来場頂いた皆様に感謝申し上げます^^



今回はスピーカーも展示してます。
もちろん、値段も付けていませんので、音を聴いて欲しいと思って出してみました。


なかなか好評でしたよ?









うちの作品(主に嫁の、、、、)



ハシヅメミツコ

去年だったっけ?
家庭画報で取り上げられてびっくりしました^^

良い作品作りますよねぇ、、、。
ファンも多いです^^




牧山ガラス工房



増井洋子 ご近所です。
うちの下の子と増井さんの長男は保育園の同期です^^



そう言えば、昔からキャンドルスタンド作ってたよねぇ、、、、。



増井洋子



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房

牧山ガラス工房からは4人の女性作家が出展してくれました^^
名前をハッキリ覚えていませんので、工房名だけで失礼致します^^;

イーハ陶房バザーはかれこれ15年ほど続いています。
毎年11月23日勤労感謝の日に開催してます。

ここ数年は、来場者数も減少している感じですねぇ、、、、。
宣伝が足りないと言う噂もあるが、、、、、。

今回のバザーの売上金は、全て恵まれない作家達の活動資金に充てられます^^;

それでは、また来年11月23日にお会い致しましょう!






うちの作品(主に嫁の、、、、)



ハシヅメミツコ

去年だったっけ?
家庭画報で取り上げられてびっくりしました^^

良い作品作りますよねぇ、、、。
ファンも多いです^^




牧山ガラス工房



増井洋子 ご近所です。
うちの下の子と増井さんの長男は保育園の同期です^^



そう言えば、昔からキャンドルスタンド作ってたよねぇ、、、、。



増井洋子



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房



牧山ガラス工房

牧山ガラス工房からは4人の女性作家が出展してくれました^^
名前をハッキリ覚えていませんので、工房名だけで失礼致します^^;

イーハ陶房バザーはかれこれ15年ほど続いています。
毎年11月23日勤労感謝の日に開催してます。

ここ数年は、来場者数も減少している感じですねぇ、、、、。
宣伝が足りないと言う噂もあるが、、、、、。

今回のバザーの売上金は、全て恵まれない作家達の活動資金に充てられます^^;

それでは、また来年11月23日にお会い致しましょう!


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: