DSC-R1


DSC-R1

東尋坊の展望台から見えた「雄島」へ行ってみました。
300mくらいでしょうか?
島まで橋が架かっています。

もちろん、歩くだけで、車両は通れません。



DSC-R1

陸がだんだん遠くなって行きます、、、、、、。


DSC-R1

橋を渡りきると、鳥居に狛犬が出迎えてくれます^^;


DSC-R1

鳥居をくぐると石段が、、、、、。


DSC-R1

石段を登って行くと左手にまた鳥居が、、、、、。


DSC-R1

道は二手に分かれていました。
石段をさらに登る道と、雑木林へと続く道です。

私たちは、雑木林の方へ進んでみました。


DSC-R1

原生林という感じですね。


DSC-R1

雑木林を抜けると、海が近づいてきます。


DSC-R1

島の北側の海岸に出ました。


DSC-R1

岩礁が続きます、、、、、。


DSC-R1

人工物の一切存在しない風景ですね、、、、。


DSC-R1

見上げると、一面の草原です。


DSC-R1

トトロが住んでいそうな森を抜けて、帰ります、、、、、。


DSC-R1

東尋坊からの遊覧船がやってきました。

小さな冒険という感じでしたねw

DSC-R1は、無駄にでかいカメラですけど、様々に変化する光のシーンを安定的に捉えてくれますね。


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: