DSC-R1


DSC-R1

金沢市の隣に内灘町と言うところがあります。
海に面した町ですね。

今日は適当に曇っていて、かといって雨も降りそうな感じはありませんでしたし、仕事も午前中で終わりましたし、車に自転車を積んで海岸沿いの「サイクリングロード」にサイクリングに出かけてみましたw

海を見ながらのサイクリングは気持ちよかったですよ?







DSC-R1


DSC-R1

サイクリング専用の道路ですから、幼児を連れて行っても安心ですね^^;


DSC-R1

サイクリングロードからそのまま海岸へ出られます^^


DSC-R1


DSC-R1

パラセールと言うんでしょうか?
大きな凧を風になびかせて、サーフボードに乗ってる人がいましたね。
面白そうですねw

まだ写真は撮影しましたので、機会があれば紹介しますね。






DSC-R1


DSC-R1

サイクリング専用の道路ですから、幼児を連れて行っても安心ですね^^;


DSC-R1

サイクリングロードからそのまま海岸へ出られます^^


DSC-R1


DSC-R1

パラセールと言うんでしょうか?
大きな凧を風になびかせて、サーフボードに乗ってる人がいましたね。
面白そうですねw

まだ写真は撮影しましたので、機会があれば紹介しますね。



 

Comments

    • zxr400rr's comment
    • 2007年07月27日 16:01
    • 初めましてzxr400rrと申します。

      私もDSC-R1ユーザーで、もと金沢市粟ヶ崎に住んでおりました。

      懐かしくなったのでコメント致しました。

      しかし内灘海岸は今はどうか知りませんが、レジャーボートというかマリンジェット?が波打ち際まで来て遊んでおり、非常に危ないなと思いました。
    • でくの's comment
    • 2007年07月29日 20:24
    • zxr400rrさん:
      初めまして^^

      粟ヶ崎ですか?
      内灘から近いですね。

      あそこら辺は医科大学のインターンとか多いですから、マリンジェット?ウォーターバイク?とかで遊んでる人が多いですよね?
      海水浴場の近くまで進入してきている人が結構いますね。

      確かに危ない感じはします、内灘とか松任とかでは海水浴はしませんねぇ、、、、。
      県民プールとかなら行きますけど。

      海水浴だと能登の方面に行ってしまいます。
      同じDSC-R1ユーザーなんですね^^
      今後ともよろしくお願いします。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: