さて、、、、。
ブログという物を初めて、1年半くらいですかね?

「でくのぼうぷれす」そのものは、私自身の個人HPで5年ほど前から展開していましたけど、、、。

そうですねぇ、インターネットで「日記」を公開するのが流行っていた時期でしょうかね?
最初は「でくのぼう日記」だったのが「でくのぼうぷれす」に変更になったはずです。

ただ、2〜3年くらいかな?
もう更新もしないで、ほったらかし状態だったんです。

それがブログで再開したのが1年半ほど前ですかね??

まあ、アフィリエイトリンクで広告を貼れば、お小遣いが稼げちゃうかも??
と言うのが、動機でしたなw

実際にやってみると、アフィリエイトなんてまともにやってもほとんど儲かりませんね^^;
まあ、1年で6万円ですか?
でもねえ、6万円でも実際に現金で入るんですから、まあ、やっただけの成果はあったわけです^^;

実際に、本当に儲けようと思ったら、もっと違うやり方があるんだと思うんですけど、あえてそう言う筋は避けてきました^^;
正々堂々と広告を出して、真っ正面からアフィリエイトしてやる!
みたいなw気合いで臨んではいたんですけどね、、、、、。



まあ、正々堂々と戦った結果が6万円なわけですから、それがALTECやグラボやデジタルアンプやEDIROLに姿を変えているわけですよ?w

6万円って?結構買えますよね?w
こういう、小さな贅沢ができるのが、広告収入なわけです^^;
ノーリスクで、自分の書きたい放題に「ブログ」を書き綴った、まあ、原稿料か?w

でもねぇ、、、、。
アフィリエイトしようと思ったきっかけは、、、、、、。

いいデジカメが欲しい!!!



本当の目的は、それだったんですよ、、、、、、。
広告料をコツコツ貯めて、いつかは、いいデジカメを買ってやる!
それを、目標にねぇ、、、、。
コツコツやってきたわけですよ、、、、、。

R1がすぐそばにあるとね、、、、、。
なんだか、拍子抜けした感じです、、、、、、。
矢吹ジョーが、真っ白に燃え尽きた心境ですなぁ、、、、、。

おそらく、これから、デジカメを使って色々と、楽しいことが始まるはずなのに、なんだか、全てが終了してしまった感じなんですよ?
抜け殻みたいに、、、、、、、。

なんだろうなぁ、、、、、。
この脱力感は、、、、、、、。

まあ、次の目標は「パソコン」でしょうけどね、、、、。
Core2Duo搭載の、何だろうなぁ、、、、、。

ノートPCなのか?次ぎに出るらしい、新しいデスクトップタイプなのか??
ただねぇ、、、、。
今のiMacG3/700でも、あまり不満は感じないですけどね、、、、、。
やりたいことのほとんどが、ストレス無くできてしまいますしね、、、、、、。

実際には、あんまり困ってもいないわけで、、、、、。

ああ、、、、、、。
何が言いたいのか?
さっぱりわかんなくなってきましたw

明日は?
どっちだ??w



まあ、正々堂々と戦った結果が6万円なわけですから、それがALTECやグラボやデジタルアンプやEDIROLに姿を変えているわけですよ?w

6万円って?結構買えますよね?w
こういう、小さな贅沢ができるのが、広告収入なわけです^^;
ノーリスクで、自分の書きたい放題に「ブログ」を書き綴った、まあ、原稿料か?w

でもねぇ、、、、。
アフィリエイトしようと思ったきっかけは、、、、、、。

いいデジカメが欲しい!!!



本当の目的は、それだったんですよ、、、、、、。
広告料をコツコツ貯めて、いつかは、いいデジカメを買ってやる!
それを、目標にねぇ、、、、。
コツコツやってきたわけですよ、、、、、。

R1がすぐそばにあるとね、、、、、。
なんだか、拍子抜けした感じです、、、、、、。
矢吹ジョーが、真っ白に燃え尽きた心境ですなぁ、、、、、。

おそらく、これから、デジカメを使って色々と、楽しいことが始まるはずなのに、なんだか、全てが終了してしまった感じなんですよ?
抜け殻みたいに、、、、、、、。

なんだろうなぁ、、、、、。
この脱力感は、、、、、、、。

まあ、次の目標は「パソコン」でしょうけどね、、、、。
Core2Duo搭載の、何だろうなぁ、、、、、。

ノートPCなのか?次ぎに出るらしい、新しいデスクトップタイプなのか??
ただねぇ、、、、。
今のiMacG3/700でも、あまり不満は感じないですけどね、、、、、。
やりたいことのほとんどが、ストレス無くできてしまいますしね、、、、、、。

実際には、あんまり困ってもいないわけで、、、、、。

ああ、、、、、、。
何が言いたいのか?
さっぱりわかんなくなってきましたw

明日は?
どっちだ??w

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: