これが噂のiPod対抗デバイス?--MSが「Xbox」携帯端末を計画中との報道 - CNET Japan
 The Seattle Timesの報道によると、MicrosoftはXbox携帯端末のフルラインを準備中であるという。最初の端末は2006年末に公開されるとみられている。

 どうやらMicrosoftのバイスプレジデントJ Allard氏は「Star Blazers(英語版『宇宙戦艦ヤマト』のこと)」のファンであるか、さもなければギリシャ神話に傾倒しているようだ。The Seattle Timesの7月10日付けの記事によると、Allard氏は、「Argo」という開発コードをもつ秘密プロジェクトを率いているという。Argoとはギリシャ神話に出てくる船の名前であるとともに、Star Blazersに出てくる宇宙船に付けられていた名前でもある。


 iPod対抗デバイスですか?
メディア再生機能に特化してる感じなのでしょうか?

こうなるとWIFI対応iPodの登場が待たれるわけですが、、、、、。
ワンセグ放送が始まろうとしている昨今、はたして?メディアを保存して持ち歩くことにどれほど関心が高まるんでしょうかね?

むしろ、そう言ったユーザーはワンセグの良質な番組を求めていきそうがします。
iPodの代替えという発想は、もはや終わっている感じなんだと思いますよ?
iPodの次にくる物?
それを明確に提示しない限りは、大ヒットはあり得ないと思われます。

 むしろ、appleが沈黙を守っているのが、不気味ですけどw


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: