MacBook

もう店頭に並んでましたね。
今日見てきました。

実際に見た印象はかなりいい感じでした。
iBookの12インチだと少し小さな感じでしたし、14インチだとなんとなくぼてっとした印象がありましたが、MacBookはきりりと引き締まった印象を受けました。

液晶が確かに明るくなっているのが、実感できますね。
色合いも、これまでになく鮮やかです。
実物を見ると、あぁ、、、これなら買ってもいいかな?
と、思ってしまいます。

自制心に自身がない方は、見に行かない方が良いと思いますよぉw
値段は高いけど、やっぱり黒がかっこいいなぁ、、、、、、、。

予定では新しいパソコンの前にデジカメを購入するつもりでいるんですけど、、、、、、。
デジカメでは「これだ!」という機種がいまいち絞り込めていないので、気が変わってしまいそうです^^



Apple_Store_40x120


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. MacBook / Apple | アップルコンピュータ

    • [blog de rebrain]
    • 2006年05月20日 23:53
    • ついにアップルから発表されたIntel Core Duo Macの 13インチワイド液晶のノート。 おすすめ度: ☆☆☆...
  2. 2. Apple Computer Inc.、「MacBook」発表。

    • [MACIST マッキスト]
    • 2006年05月21日 02:15
    •  Apple Computer Inc.が、「MacBook」を発表しました。
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: