アップルサイトへのトラフィック急増--増加率でグーグルをしのぐ - CNET Japan
アップルサイトへのトラフィック急増--増加率でグーグルをしのぐ
Greg Sandoval(CNET News.com)2005/12/21 10:18??
Trackback(11)

 先月には「iTunes Music Store(iTMS)」に多数の音楽ファンが殺到したことから、著名なオンラインブランド10サイトへのトラフィック数増加率で、AppleがGoogleやAmazonを抑えて1位となったことが、米国時間20日に公表されたレポートから明らかになった。

 Nielsen/NetRatingsによると、前年11月には1960万人だったApple.comのユニークビジター数が、先月には3080万人と57%も増加したという。ちなみに、Googleサイトのユニークビジター数は29%増、またAmazonのユニークビジター数は16%増だった。


この数字はiTMSへのアクセスも含まれているのでしょうか?
たぶんそうなのでしょうね?

それにしても、すごいことだと思いますね。
googleを抜くなんて?考えられませんw

自分自身もappleは一日1回くらいは覗いていると思います。
しかし、googleは20回くらい見てるんじゃないかな??

ジョブスは「私は最高のパソコンをつくりたい!」
と、来日した時のインタビューで言っていました。(NHKで放送されましたね)

この勢いに乗って、最高のパソコンというものを是非実現して欲しいと思います。
願わくば、自分自身がそのオーナーになれることを祈っております^^;;


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: