さて、念願の、ハチバン辰口店のパクチー入り酸辣湯麺!を頂いてきました^^;

バチバンラーメンでも2店舗限定でいただけるメニューになっておりますよ!


San ra tangmian with pakuchi

メニューにも、ほれ!「当店限定」の表記が^^;


San ra tangmian with pakuchi

やってまいりました!

パクチー入り酸辣湯麺!パクチー増し!!!w


San ra tangmian with pakuchi

パクチーは、ガサーッと入れてしまうと、スープの味が濁ってしまいますので、その都度お口に運ぶ分だけ乗せていただきますよ!

そのための別添だろうが??w


San ra tangmian with pakuchi

お口の中に広がる、カメムシ臭^^;w

うーーーん、デトックスゥー!!w


San ra tangmian with pakuchi

こりゃたまらん!

これはうまいな^^;w

パクチーは二日酔いや肝臓にも良い効果があるのだぞ!w


San ra tangmian with pakuchi

ある程度オリジナルのまま食べ進んだところで、、、、。

玄酢と紅油を投入!!


San ra tangmian with pakuchi

情熱の赤!w


San ra tangmian with pakuchi

その上にパクチーを乗せて!!

うまいな^^;w

でも、ここまできたら、エビとトムヤムペーストとナムプラーを入れたくなるかも??w

そういえば、トムヤムクンラーメンも限定で出してたよね?

あれ、もっかいやってくれないかな??w