新型iMac見てきました。
少し薄くなってますね。

こんなに楽しいカメラはiSightだけ。
iSightはきれいでしたよ。
ただ、自分の顔を写してみても感動はしませんけどね^^;;
(店頭で撮影したら画像は消去しましょうw
 二人ほど、写真が残っていました)

Apple Remoteコントローラ
残念ながら、リモコンは試せませんでした。

隣に旧型のiMac17インチ置いてあったので、比較してみたのですが、明らかに違うのは輝度ですね。
新型の方が画面が明るいです。
POWERBOOKG4やiBOOKと比べると、その輝度の差はさらに大きくなります。
うーーん、あの明るさを見てしまうとノートはiBOOK12インチ、デスクトップにiMac17インチという組み合わせがいいのかな?

明るくて大きな液晶、手頃な値段、G5プロセッサーの採用。
カメラは自分的には必要ないのですが、まあ邪魔にはなりませんw
一番買い得感の高いMacだと思いました。

来年にはintelのcpuにスイッチされてしまうらしいので、G5プロセッサーの普及機はこれが最終となるのでしょうか?