何となく、Livedoor brog proを申し込んでしまいました。 それで、network solutionsと言う、ドメイン管理会社の方で、サブドメインを設定しようといじっていたら、DNS情報がおかしくなってしまって、自分のHPが全く表示されないと言う最悪な事態に陥りました><;;

今朝になって、レンタルサーバーに電話で問い合わせて、新しいDNSの設定先を教えてもらって、何とか設定できましたが、設定が反映されるまでに24−36時間かかるとか表示されて、滅入ってしまいました。

おまけにLivedoorのブログもデザインがおかしくなって、全て再構築、、、、、。
色々と、後で付け足したバナーとかが消えてしまいましたw

まあ、月も変わるのでバナーは差し替えればいいか?

こういうトラブルって、結構復旧させるのに時間がかかるんですよねぇ、、、、、。
あーあ つかれたw

でも、思ったより早く復旧してくれてホントに良かったです。
自分のドメインでHPが表示されなくなると、寂しい物がありますよねぇ。

で?
なんでLivedoorのproに変えたかというと、googleのサイト内検索に対応させたかったからです。
試しに、検索してみましたが、何にもヒットしませんでした。
まあ、今日変更したばっかりですからねえ^^
試しに検索してみてください^^

Google
Web
decnonet.livedoor.biz
decno.net
page.sannet.ne.jp